今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

ついにうちにも・・・

インフルエンザA型がやってきました。
土曜にの夜から発熱、日曜日に休急病院で3時間待ってインフルエンザA型と判明しました。
翌朝、幼稚園のスクラップブッキングの講習がありましたから、私は行かないわけにもいかず、
朝から母に来てもらい、病気の息子を残して幼稚園へ。
いつかこんな事になると思ってましたが、責任のある立場になると簡単に休むわけにもいかず、
息子にはかわいそうな思いをさせましたが、結局翌日から学級閉鎖になり、二人でお家に缶詰状態、まったりしてます。

朝からパンを焼いて朝ごはん。焼き立てのパンはやっぱり美味しい♪
二人でたくさん食べちゃった(^^ゞ

昼間は二人でhandmadeの時間。息子は折り紙を折ったり、切ったり、貼ったり。
私はオーダーの商品の裁断。

夕飯は手作り餃子、と学級閉鎖一日目は何とか過ごせました(^^ゞ

明日は何しよう・・・・・?

c0208932_1454319.jpg
[PR]
by mama-yan | 2009-10-28 01:46 | 日記