今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

あけましておめでとうございます。


 いよいよ新しい年が始まりました!

 我が家は両方の実家が同じ市内なので1日、2日と日帰りでご挨拶に行ってきました。

 昨日から旦那は仕事へ行き、早々と通常モードになっています。

 今年の大きなイベントは息子の卒園、入学くらいで、それ以降は少しゆっくりと過ごせそうな気がします。

 まずは謝恩会に向けて、ひとつひとつ準備して行かねば・・・・・。

  「今しかできない事は今一生懸命やる!」

 息子の幼稚園卒園は私にとっても子育てのひとつの区切りです。

 あの時あれをしていたら・・・・と悔いを残さないように、自己満足かもしれないけれど、頑張りますよ。

 趣味の方のハンドメイドはもうしばらくお休み、春からいっぱい時間があるんだから焦る事はない!

 ですが、忙しい中でも息抜きは必要!ランチやお出かけのお誘い、あきらめずに声掛けてくださいね。

 「時間は作るもの!」と営業してた時に学んだものです。

 今年も私は止まりませんよ~。「忙しくてこそ mama-yan!」と海の向こうから応援してくれるお友達の

 言う通り、もちろん身体には気をつけます、倒れてたら意味ないもんね。

 では!こんな私と今年もどうぞお付き合い下さいませ<(_ _)>
 

 

 c0208932_14442770.jpg
[PR]
by mama-yan | 2010-01-04 14:36 | 日記