今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

参りました<m(__)m>

と言いたくなるくらいのランチ、食べてきました。

予約してから待つこと1カ月、待ちに待ったみかつき食堂さんのランチに行ってきました。
c0208932_19493979.jpg

噂には聞いてましたが、ほんまにすごかった。

c0208932_19512466.jpg
とにかくびっくりするのはこのボリューム!!

そしてこの内容、ひとつひとつ手の込んだお料理が次から次へとまだ出てくるの?ってくらいに。

c0208932_19525349.jpg
さっきのに追加で出てきました。
このコロッケ、ひとつは金時豆、もうひとつはアジと大豆。

c0208932_19503562.jpg
デザートはほうじ茶のゼリーの上にキャラメルアイス。

写真撮るのわすれたけどこの他にお味噌汁もついてました。

どれも味は文句なし!全部美味しいかった♪

mitukiさんの言ってた通り、お姉さんの気合を感じました。

ひとりでこれだけのお料理を作って出して接客まで、あっぱれです!

やみつきになるのがわかりますね。

これだけのボリュームの内容で1450円、納得です。安いくらいです。

良く食べる私でもお腹いっぱいで、晩御飯の時間になっても全然お腹が減らなかった。

噂はほんまでした。いや~ほんまに参りました

6月はもう予約でいっぱいだそうです。すごいわぁ~。mitukiさんほんとにありがとう♪
[PR]
by mama-yan | 2010-06-01 19:54 | 日記