今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

最近作った物

私のブログ、どうも最近食べてばっかりになってる。
昨年一年間、思うように動けなかった事もあり、先月は食べ歩いたからね(^^ゞ
だけど、食べてばっかりでもないんです。
ちょこちょこ作ってますよ。

先日のなごみ市ではギリギリまで作ってて写真載せる余裕なかったし、ついつい写真撮らずに値札付けてお店に持っていったり、記録としてちゃんと残しとかないとと思います。
「あれ作って~!」と言われた時に「どんなんやった?」と言う事がないように。

と言う事で最近作った物を少し、載せてみました。
なごみ市でこだわって作ったマリンテイストの服
c0208932_9401086.jpg


c0208932_9403433.jpg


c0208932_940534.jpg

ウエスト調節可能にしましまた。

c0208932_9441677.jpg

お友達のお子さんに買って頂き、写真を送ってもらいました。
110cmを着用です。

花ぱんでなぜか良く売れるデジカメケース。
c0208932_9463674.jpg


mayukwさんに手土産に持って行きたいけど何かない?と言われて急いで作りました。
しっかりキルト芯を挟んで作りました。
携帯ケースにもなります。
[PR]
by mama-yan | 2010-06-08 09:51 | handmade