今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

お邪魔しました

 mana*s のkurumiちゃんとmarinちゃんと一緒にハイジさん家にお邪魔させてもらいました。
 昨年だったかな?新築された素敵なお家。
 mana*s メンバーはみんなマンション住まいだから一軒家がとっても羨ましい。
 飾ってあったハイジさんの最近はまっていた?ワイヤーの作品にあっぱれ!すごい上手!
 さすが手先の器用な人はなんでも出来るのね~とみんなで感心しておりました。

 そして、これまた素敵なおもてなしをして頂いて、

 
c0208932_18582320.jpg

 お茶と一緒に、ハイジさんお勧めの「おやつ座 おかだ」さんのわらびもち、
 わざわざ用意してくれてたんですね。ありがとう♪
 そして私達が手土産にと持って行った「大徳屋」さんのみたらしを頂きました。

 
c0208932_18591186.jpg

 次に、上品に盛られ た前菜を頂きました。
 このお皿、なんとハイジさんの作品なんですよ。
 いや~ほんと多才です。

 
c0208932_18594066.jpg
そしてそして、焼き 立てのピザ、どう?めちゃくちゃ美味しそうでしょ。
 めっちゃ美味しかったです。

 私達ただ座ってしゃべってただけです(^^ゞ。
 こちらからお願いしてお邪魔させてもらい、こんなにして頂いて申し訳ないと思いつつ、
 とってもリラックスして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 ありがとうね~♪

 またうちにも来てね、こんな素敵なおもてなしはできないけど(^^ゞ
 
 
 

 
[PR]
by mama-yan | 2010-06-15 18:36 | 日記