今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

7歳の誕生日

今日は息子の7歳の誕生日でした。
早いなぁ~。いつまでも甘えん坊で、家では私にベッタリなのに、お友達の前ではええかっこする、わかりやす~い性格です。小学校に入って随分しっかりしてきたように思います。
小さい頃は一瞬も目が離せないほど予期せぬ動きをする子でしたが、どんな子でも必ず成長するし、必ず楽になる日がくるんだなぁと最近実感しています。
ほんとに楽になりました。
c0208932_0175360.jpg

6月は今日が息子の誕生に、4日後に旦那さん、父の日もその間にあるので、毎年3つまとめてお祝いをするのが我が家の恒例行事。
「今日ケーキ食べるん?誕生日やし?」聞いてくる息子に、「日曜日におばあちゃん家で大きいケーキ食べるから今日はいいんじゃない?」と言うと少し残念そうにしてたので、
息子が習い事に行ってる間に、慌ててケーキやさんへ行きました。
小さくてもいいから今日食べる事に意味があるんでしょうね。
誕生日ケーキは高いので今日は形だけ、チーズケーキをホールで買い、お誕生日のプレートだけつけてもらって、ろうそくをつけたらまあまあ誕生日ケーキになりました。

7歳の誕生日おめでとう!! 
[PR]
by mama-yan | 2010-06-18 00:19 | 日記