人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

お友達のライブ

私のブログの師匠でもあり、主婦力を背中で教えてくれるmayu姉さんと歌の楽しさを教えてくれたchikaさんのユニット「Mere」さんのライブに行ってきました。
お友達のライブ_c0208932_11524369.jpg

前回、都合が合わず行けなかったでの今回とても楽しみにしていました。
今回はカフェを貸し切ってのライブで、広い会場とはまた違う、アットホームな感じ?と言えばいいかな?みんなリラックスして、いい意味でゆる~くてとっても良かったです。

いい音楽にいい声、昭和~平成のいい曲、心に沁みました。
ユニットの名前にもお二人の共通点、「母」と言うキーワードが入っているらしく、優しい、あったかいライブでした。

chikaさんのおしゃべりも楽しくって、飾らないところがまた良くって、「娘の為に~」「愛する旦那さまのおかげで~」と言って熱唱されちゃったら、ウルウル来ましたわ。

私より少し年上の姉さん達がイキイキと輝いてて、かっこよかった♪ 嬉しかった♪
まだまだ私も何かやれる事があるかも?と影響されやすい私。いい刺激をいつも頂いてます。
by mama-yan | 2010-06-27 11:57 | 日記