今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

長い間お休みしてました

ようやくパソコンが使えるようになりました~(T_T)

というのも、あれはもう1か月ほど前でしょうか?

旦那の虫の居所が悪く、八つ当たりされたうちのノートパソコン、ハードが破壊されてしまいました。

そこから夫婦喧嘩も始まり、パソコンのことには触れない日々もありつつ、

いつまで待っても動かない旦那にしびれを切らして、結局、お友達のご主人に助けてもらって、復活致しました。

また、明日以降に夏休みの事、アップします。
[PR]
by mama-yan | 2010-08-17 01:26 | 日記