今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

運動会、そして今秋初松茸~!!

今日は地区運動会でした。
昨日の予定が雨で流れて今日になりました。
家族4人全員参加して、お弁当を頂きました。

うちのマンション、10年目にして初の団体優勝しました。
同点で他2自治会も優勝だったのですが、大縄跳び、綱引きで1位、玉入れ2位とメイン種目で上位になった事はなにより嬉しい事でした。
うちの旦那もちょっとばかりお役にたてたようです。
私は、得点にならない勝ち抜きじゃんけんでしたけど(・_・;)
応援で皆さんと盛り上がれてよかったです。

運動会が終わり、旦那の実家へ夕飯を食べに行ってきました。
月一は必ず行くことになている、今日はその日。
いっつもすごい御馳走なんだけど、今日もやっぱり豪華でしたわ。
すきやき、お造り、松茸~!!
c0208932_2237881.jpg
孫と息子のために、たまにはええもん食べさせてやろうというありがた~いお気持ち。
素直に受け取らせて頂いて、お土産までもらっていっつも帰ってきます。
「気持ちで返してくれたらいいよ♪」と姑のストレートな言葉つきですよ。もちろん。
[PR]
by mama-yan | 2010-10-11 22:36 | 日記