今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

贅沢なランチ♪

今日は贅沢なランチに行ってきました。

カフェ悠々さん→の3周年を記念して、mereさんの生ライブを聞きながらのランチ。
美味しいランチと心地よい歌声と、音楽に癒されてきました。
しかも、これでたったの800円なんですから。
4周年も予約しとこうかと思ったくらいです。

写真、写り悪くて申し訳ない(・_・;)
c0208932_16252135.jpg

chikaさん、mayu姉さん、素敵でした。「sweet memories」、ナイス選択でした!!
めちゃ良かったわ。最後に歌ってた曲も好きやった♪

ランチの写真も一応撮ったんですが、デザート、ドリンク撮り忘れ(・_・;)
ハイジ堂さんところで見てください。
c0208932_16282748.jpg

c0208932_16285126.jpg

デザート、ドリンクがついて800円は安すぎる~。

ちょこっと時間があったのですぐ近くの雑貨屋さんへ。
zakka zip
c0208932_16375827.jpg

千里丘周辺にも素敵なお店がたくさんあるようで、また自転車でカフェ、雑貨屋巡りだわ。
[PR]
by mama-yan | 2010-10-13 16:34 | 日記