今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

行ってきました。

DoubleMさんに誘っていただき、ハイジちゃんと一緒にカフェ 5kuma さんに行ってきました。
ランチメニューはカレーしかないんだけど、これがかなりイケる!!
はまりそうな味。
c0208932_15402389.jpg

ケーキも美味しかったわ。
私はアップルパイを頂きました。
c0208932_15405330.jpg
となりのmakiさんはシナモンロール。
c0208932_15412430.jpg

ひとりひとり違うカップに違うお花を飾ってあるところがオーナーさんのこだわりを感じました。
オーナーさんはお花屋さんなんだって。
カップもお花もおしゃれでしょう~♪

さてさて、5kumaさんに来た本当の目的は今度12月5日に開かれる手作りマーケットに参加させて頂くため、ごあいさつがてら下見にやって来たのです。
店内にはお花やお菓子、アンティーク雑貨などなど、カフェ以外にもお楽しみがいっぱい。
ニットカフェやイベントもよくされているみたいです。
今回、12/5のイベントに参加させて頂くことにしました。
お洋服を中心に持って行こうかと思っています。

食べる事とおしゃべりに夢中(makiさん、、mayuさんいい話をありがとう。)で店内の様子の写真をとってくるの忘れました(^^ゞ
お店のHP→よりのぞいてみてください。

第12回5kuma手作りマーケット
12月5日(日) 10:00-17:00
[PR]
by mama-yan | 2010-11-19 15:43 | 日記