人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

こんなところに英国カントリーサイドが・・・・

旦那が能勢のフジコン(クワガタ専門店)に行くというので、天気もいいし、ドライブがてらついて行く事にしました。行きは茨木の山を越え、新しい道を通ったりしがら能勢まで。
帰り道、うとうとしてたら、旦那が「お前の好きそうなのがあるぞ!!」と言うので見てみると、
こんな田舎の山の中になんと、英国風の建物、コテージ。
その敷地内に入ってみると、ティールームレストラン、Britishstore,アンティークショップがありました。
イベントゾーンなどもあって定期的に素敵なショップが出展してイベントが行われているらしい。
写真を撮ろうとしたんだけど、「外観撮影禁止」の貼り紙。
写真撮影は許可がいるらしい。今日は旦那と息子と来てたのでおしゃれなお店でティータイムと言う雰囲気でもなかったのでティールームレストランには入らず、そちらの写真はやめときました。
次回お友達と来た時にちゃんと許可を頂いてからにします。
パンフに載ってた手書きのイメージ画です。
こんなところに英国カントリーサイドが・・・・_c0208932_21554548.jpg


今日はBritishstoreで英国のお菓子を買いました。
お店のお姉さんに色々お話を聞いて、おすすめのお菓子を買い、パンフレットを頂いてきました。
イベントは毎回盛況で、あまり知れ渡って欲しくないというのがオーナーさんの気持ちだそうで、
こうやってブログに載せていいものかと思いながらちょっことだけ


Britishstoreのお姉さんに写真の許可を頂いたのでこちらはお写真で紹介しましょう。
こんなところに英国カントリーサイドが・・・・_c0208932_21451466.jpg
こんなところに英国カントリーサイドが・・・・_c0208932_21453982.jpg
こんなところに英国カントリーサイドが・・・・_c0208932_2146356.jpg


お姉さんおすすめのお菓子
こんなところに英国カントリーサイドが・・・・_c0208932_21471623.jpg


こんな感じのコテージが敷地内に並んでいます。
敷地の奥には個人所有のコテージが建設中。
全て完売になったそうです。別荘のつもりで買われた方が多いそう。

一緒にランチ食べに行きませんか?
かなり遠いですけど(^^ゞ
お姉さんがパスタが美味しいって。

リンクも許可がいるみたいやから 「PONT-OAK 、亀岡」で検索してみてね。

by mama-yan | 2011-05-08 21:59 | 日記