今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

明けましておめでとうございます。

なかなか更新のないブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんどんな年末年始をお過ごしでしたか?
うちはなんと年末に旦那の単身赴任が決まり、今日(もう昨日ですね)行っちゃいました。
年末年始は買い物で走り回ってたなぁ。
どんだけお金使ったんでしょう(・_・;)
二重生活の心配もあるけど、私自身は晩御飯2回支度しなくていいし、楽にはなるんだろうなぁ。
嫌みのひとつも言われないとダラッとしてしまいそうで・・・。
嫌みのひとつも言う相手がいないと張り合いが無くなりそうで・・・。

新しい生活環境に慣れたら、また何か考えてみよう。
今は少し流れに任せて・・・・。
どこからかいいお話が舞い込んで来る事を信じて。

今年一年が良い年になりますように・・・。



年末にちょこと幸せのお手伝いをしました。
旦那のむちゃぶりでしたが、なんとか2日で形にしました。
入籍した旦那の友人夫婦に結婚式のまねごとをサプライズでしてあげたいという事で、
ブーケ、ベール、ケーキを2日で用意する事に。
年末の30日に。私頑張ったでしょ。手作りです。
c0208932_158182.jpg
c0208932_1583444.jpg

[PR]
by mama-yan | 2012-01-05 02:02 | 日記