人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

野球少年

ついに、うちのやんちゃくれが少年野球に入団しました。
父も母も野球大好きなのに、本人は興味を示さず、幼稚園で習ったサッカーをずっと続けていました。サッカーも夢中になるほどではなく、なんでもテキトーにできるもんだから、何をやらしても一生懸命さが無く、根性も無くで、はやいこと少年野球に入れて心身共に鍛えてもらいたいと思っておりました。
体験にも行かせては見たものの、「まだ入らない」と言って先延ばしにしていたところ、仲良しのJくんが入団した事をきっかけに「おれもやる!」と言いだし、晴れて野球少年になりました!!
少しずつ用品がそろって格好だけは野球少年になり、ちょっとやる気も↑↑かな?
野球少年_c0208932_12342943.jpg


母もお茶当番頑張らねば(^^ゞ

そうそう、娘も1月からバレエを週4でやることになりました。
自分の今やりたい事がようやく決まったようです。
野球少年_c0208932_12483357.jpg

私も忙しくなりますが、今出来る事、今しか出来ない事なので頑張りますよ。
せっかく男と女と一人ずつ産んだんだから楽しませてもらいましょう。
by mama-yan | 2012-01-19 12:50 | 日記