今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

きづいたらこんなに・・・

こちらのブログ、もうやめちゃおうかと思ったけど、思いなおしました。
なぜなら、handmadeの活動のほうでやっていたブログが突然消滅しちゃったから。

そちらも、こちらほどではないけど、まめに更新出来てなかったけど、今までの活動やらの記録があったわけで、なくなってしまってただただ悲しいのです。ブログの記事を見ながら振り返る事も出来ないなんて、本当に残念でならない。

エキサイトさんには何度も問い合わせをしたんだけど、結局はログインして削除されてるらしい。自分でそんな事するわけないやん!!って思うんだけど、そうなんだって。
怪しいログイン履歴が残ってはいるんだけど、詳しく調べる事もできず、結局泣く泣く現実を受け止めたわけで、新しく開設しなければと思いつつ、不安がいっぱいなのです。

って事で、私は元気です。今までと変わらずhandmade の活動も委託販売と小さなイベントに出る感じで続けてます。

そして、その傍ら、就活も少し。
handmadeは趣味の域をなかなか越えられないわけで、現実、少しは働かないと。
もう40歳になったし、のんきに好きな事だけやってる場合ではないのです。
ただ、今までやってきた事をあきらめきれず、捨てきれず、もがいています。

春までに、結果を出さないと・・・な。
[PR]
by mama-yan | 2013-02-06 23:33 | 日記