今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

6月のイベント 「絵本でつながる・そだてる」

立命館大学 大阪いばらきキャンパス内の「まちライブラリー@OIC」で講座をします。

普段は会員制のライブラリーですが、このイベントはどなたでも参加できます。
絵本の読み聞かせや紹介、子育てにまつわるお話をしますが、基本参加型にしたいと考えています。気軽にブックトークできる会にになればと、定期開催の予定。

今回はテーマ「子育て」なので親子で参加可能です。



日 時:6月23日(火) 11:00~12:30

場 所:まちライブラリー@OIC 立命館大学 大阪いばらきキャンパス

c0208932_20503788.jpg


実は随分まえに下書きしてて、編集途中でそのままにしてました(^_^;)
おかげ様で定員に達してます。準備もほぼほぼ出来ました。あとは当日しっかり伝えたいことを伝える事。
今回は小さいお子さん連れの方もいらしゃるのでファーストブック中心に紹介しようと思っています。

またどんなだったか報告します。


7月はホーム(職場)で公開講座をします。
7月の市の広報にも載ります。広報が出る頃にこちらもアップします。
公私ともに絵本の活動が忙しくなってきました。

それに加えて、息子の野球チームも大阪大会出場が決まり、夏合宿も控えているし、娘の高校受験に向けての学校説明会やら、個人懇談やら、7月は休みなく忙しくなるなぁ。バテないように体調管理ちゃんとしなきゃ。
[PR]
by mama-yan | 2015-06-03 20:52 | お知らせ