今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遠出ランチ

やっと記事にします(^^ゞ

前々回の記事であげた英国風ビレッジのあのレストランに行ってきました。
我が家から車で40~50分、ドライブしてたどり着きました。
まわりにはなんにもございません。
ゴルフ場が近くにあるくらいで、山、山、山です。
こんなところにわざわざランチをするだけにやってくるのは私達だけ?
と思いきや、平日にもかかわらず、私達みたいにお友達同士で来ている方や、老夫婦、若いカップル、など
レストランはにぎわってました。
c0208932_16171077.jpg

c0208932_1618219.jpg

c0208932_16183148.jpg
私達、そろってみんな本日のランチを頂きました。
ミートパイのプレートランチ。紅茶付き 900円
c0208932_1615572.jpg


お腹がすいてたのでぺろっと食べてしまいました。

入口入ってすぐのショーケースに並んでたリンゴとクリームチーズのパイがずっと気になってたので追加で頼んで、デザートまでしっかり食べました。
c0208932_16163192.jpg

店内は家具から壁に飾ってる雑誌まで全て英国風。
ウエイター、ウエイトレスのお兄さん、お姉さんも。

英国の雰囲気を味わいにドライブがてら出かけるにはいいかも。
[PR]
by mama-yan | 2011-06-01 09:52 | 日記