人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること今しかできないことは今やる!


by mama-yan

愛を込めて花束を

愛を込めて花束を_c0208932_10324292.jpg

思いがけず花束を頂きました。ママ友から。私のために贈られた物ではありません。今日誕生日だったママ友に旦那様が贈られた花束の幸せのおすそわけです。「恥ずかしいんだけど、旦那からお花が届いて飾りきれないので良かったらもらってくれる」と。形に残る物が良かったと照れ隠しで言ってましたが、形に残らない物にお金かけられる事こそ愛を感じます〓
そう言えば、うちの旦那も付き合って初めての誕生日は歳の数のバラの花束をプレゼントしてくれたものです。それっきりですが。
結婚して、子供が出来て、今更だけど、今だからこういうサプライズ嬉しい。うちの旦那も気づけよ〜〓
Superflyの「愛を込めて花束を」の歌詞が浮かんできました。
by mama-yan | 2009-10-31 10:32